「安心感が得られた」93%の実績 関西電力グループのホームセキュリティ

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま
  • 関電SOS TOP
  • 関西電力グループ

受付時間 9:00~18:00(5月1日、土日祝、年末年始を除く毎日) ご契約者さま専用ダイヤル 06-6363-7051

  1. トップページ
  2. 関電SOS ホームセキュリティ
  3. ご契約者さま
  4. 機器のご利用方法

機器のご利用方法

お使いのコントローラーのご利用方法をご案内しております。

どのタイプのコントローラーをお使いですか?

このタイプのコントローラーをお使いのお客さま

おでかけモードセット方法

(1)『おでかけ』ボタンを押す

ピッ、ピッ、ピッ・・・のタイマー音が鳴っている間におでかけください。

おやすみモードセット方法

(1)『おやすみ』ボタンを押す
(2)『警備エリア選択』ボタンを押す※1
(赤:警備、緑:チャイム、消灯:オフ)

(3)再度『おやすみ』ボタンを押す
ピッ、ピッ、ピッ・・・のタイマー音が鳴っている間に寝室に移動してください。

  • ※1 前回の設定が表示されますので、変更する必要がない場合は(2)の操作は不要です。
お電話でのお問い合わせ
受付時間 9:00~18:00(5月1日、土日祝、年末年始を除く毎日) ご契約者さま専用ダイヤル 06-6363-7051 受付時間 9:00~18:00(5月1日、土日祝、年末年始を除く毎日) ご契約者さま専用ダイヤル 06-6363-7051
メールでのお問い合わせ

このタイプのコントローラーをお使いのお客さま

おでかけモードセット方法

(1)『おでかけ』ボタンを押す

ピッ、ピッ、ピッ・・・のタイマー音が鳴っている間におでかけください。

おやすみモードセット方法

(1)『おやすみ』ボタンを押す
(2)『警備エリア選択』ボタンを押す※1
(赤:警備、緑:チャイム、消灯:オフ)

3)再度『おやすみ』ボタンを押す
ピッ、ピッ、ピッ・・・のタイマー音が鳴っている間に寝室に移動してください。

  • ※1 前回の設定が表示されますので、変更する必要がない場合は(2)の操作は不要です。
お電話でのお問い合わせ
受付時間 9:00~18:00(5月1日、土日祝、年末年始を除く毎日) ご契約者さま専用ダイヤル 06-6363-7051 受付時間 9:00~18:00(5月1日、土日祝、年末年始を除く毎日) ご契約者さま専用ダイヤル 06-6363-7051
メールでのお問い合わせ

このタイプのコントローラーをお使いのお客さま

おでかけモードセット方法

(1)『おでかけ』ボタンを押す

ピッ、ピッ、ピッ・・・のタイマー音が鳴っている間におでかけください。

おやすみモードセット方法

(1)『おやすみ』ボタンを押す
(2)『警備エリア選択』ボタンを押す※1
(赤:警備、緑:チャイム、消灯:オフ)

(3)再度『おやすみ』ボタンを押す
ピッ、ピッ、ピッ・・・のタイマー音が鳴っている間に寝室に移動してください。

  • ※1 前回の設定が表示されますので、変更する必要がない場合は(2)の操作は不要です。
お電話でのお問い合わせ
受付時間 9:00~18:00(5月1日、土日祝、年末年始を除く毎日) ご契約者さま専用ダイヤル 06-6363-7051 受付時間 9:00~18:00(5月1日、土日祝、年末年始を除く毎日) ご契約者さま専用ダイヤル 06-6363-7051
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
受付時間 9:00~18:00(5月1日、土日祝、年末年始を除く毎日) ご契約者さま専用ダイヤル 06-6363-7051
メールでのお問い合わせ
ご注文ダイヤル(通話無料)
ご注文ダイヤル(通話無料) 受付時間:9:00~18:00(5月1日、土日祝、年末年始を除く毎日) 0800-1234-505
メールでのお問い合わせ